2012年10月6日

「集合写真」 「1st Stage 優勝 黒チーム」
「2nd Stage 優勝 緑チーム」 「女子大生達が選んだ本日のMVP
山本宣仁さん」


『昨日は、皆さんとフットサルが出来てとても楽しかったです。 普段会社で働いている方達で、練習している時間は私達の方が多いと思うのですが皆さんとても上手で驚きました。 皆さんのフットサルは私達がやっているよりパスのスピードが速く取るのが大変でしたが、相手に取られずパスをたくさんまわせててすごいなとおもいました。 本当に楽しかったです。 ありがとうございました。』 『昨日はお世話になりました。 みなさんのアシストのおかげでたくさん得点することができました!! とても楽しい試合ばかりでした! そして前半戦では、優勝することもできて嬉しかったです!』
『たくさんボールをまわしていただき本当に楽しかったです! どしゃ降りの中でのフットサルは貴重な体験でした! ありがとうございました!』 『今回、3回目の参加をさせて頂きました。 3回ともとても楽しく、フットサルをすることができました(o^^o) ただ、今回はいつもとは少し違い、土砂降りの雨の中のフットサルでした! まだまだ下手くそですが、そんな中でも楽しむことができるフットサルは最高だと思いましたo(^_^)o 分からないことや、ポジションについて、たくさん優しく教えて頂き、ありがとうございました。 とても楽しかったです!』