2012年5月19日

「集合写真」 「1st Stage 優勝 黄色チーム」
「2nd Stage 優勝 紫チーム」 「女子大生達が選んだ本日のMVP
 大野龍之介さん」


『今回一緒にフットサルやらせていただけて本当に良い経験になりました! たくさんの足技とか素早いパス回しとか盗みたい技がいくつもあって、皆さんさすがだなと思いました。 小さなコートの中でただボール蹴ってパスを回すだけじゃ通用しないってことがよくわかりました。 とにかくすごく楽しかったです。』 『フットサル初心者なので、やる前はすごく不安だったのですが、心からフットサルを楽しむことができました!! 自分たちより全然走れてましたしみなさんの足技に興奮しっぱなしでした♪ いろんな技やパスの回し方や出し方、とても勉強になりました。 もっと上手くなりたい、自分もあんなプレーがしたいなど今後の練習に取り組む意欲が湧きました! 今度は技術とかこうやったらいいよなど教えてもらえたら嬉しいです。』
『とにかく楽しかったです! おじさんたちは、パス回し、足技、シュートの威力、ディフェンスなどなどレベルが高くて見てるだけで勉強になりました! また私は最初の対決で多くのシュートを決めることができて、とても気持ちよかったです! それは、いいボールを回してくれたからです。 私も自分の試合であんなパス回しをしたいと思います!』 『試合してみて、パスがすごくスムーズだったのと、足裏を綺麗に使いこなしてたのを
自分も見習っていきたいと思います! すごく楽しかったので、また一緒にフットサルしたいです!』
『あんなにレベルの高い方々にフットサルを混じってやらせてもらえる機会は中々なくて、とても良い経験になりました。 ボールキープやパス回し、ポジショニング等参考にするにはまだ自分のレベルとかけ離れ過ぎていて、とても真似が出来ないくらいです。 同じチームになった人達にはゲーム中等気さくに声をかけて頂いて楽しくプレーすることが出来ました。 また機会があれば是非参加したいです。』 『昨日は本当に本当に楽しかったです!! リーグ戦とまた違ってリラックスしながら楽しめました!! みなさんのプレーには圧巻でした!! 男性のフットサルを初めて見たのですが、足の使い方やパスの連携プレーが見てて面白かったし楽しかったし興奮しました!!!! そんな中でやらせて頂いて本当によい経験でした! 初心者で全く出来ない私にも親切にしてくださり嬉しかったです!! みなさんノリがよくて優しくて!! たくさんチャンスを与えてもらったのになかなかゴールできなかったので・・・次の機会までにはがんばります!!!\(^-^)/』