2012年3月3日

「集合写真」 「1st Stage 優勝 水色チーム」
「2nd Stage 優勝 緑チーム」 「女子大生達が選んだ本日のMVP
  久野正弘さん」


『普段とは違う雰囲気での2時間でしたが、とても楽しかったです! 私達はみんなゴールができて、フットサルが改めて楽しいと感じました。 アドバイスをくれた方もいて助かりました。 本当にありがとうございます。 こんな私達で良ければまた参加させて下さい♪ 次はもっと盛り上げたいと思います。』 『今回このようなイベントに参加させていただきありがとうございました。 とっても楽しかったです!! いつもの練習では気がつかなかった反省点や良かった点を見つけることが出来たので、これを活かしてこれからの練習も頑張ろうと思いました。 また、男性の方たちは、攻守の切り替えがとても速かったので、見習おうと思いました。 今回は本当にありがとうございました!!』
『いつも女子ばかりの環境で練習を行っているので、とてもいい機会になりました。 いつもよりスピードも早く、見習いたいプレーもたくさんあり、とても良い刺激になりました!  勝つことは出来ませんでしたが・・・ とても楽しい時間でした! みなさんとても優しく、また場を盛り上げて下さったり、たくさんフォローして下さりありがとうございました!! また機会があれば参加したいです!』 『ミックスをやる機会があまりないので、今回はとても良い経験になりました(´^ω^`) 緊張のせいか、日頃の練習を活かしたプレーができなくて悔しかったです。 チームの足を引っ張ってしまいました(泣) でも後半、皆さんのナイスアシストでなんとか一点決めることができました!! 嬉しかったです(^^) また機会があれば是非誘ってください。 あと、謎のパスは出さないように気をつけます(笑) 今日は本当にありがとうございました!』