2012年2月11日

「集合写真」 「1st Stage 優勝 緑チーム」
「2nd Stage 優勝 紫チーム」 「女子大生達が選んだ本日のMVP
  川添利彦さん」


『上手なプレーがたくさんあって、とても良い刺激になりました! みなさんのナイスプレーのおかげで得点もすることができました(^^) あと、女の子扱いされて嬉しかったです! 紳士なみなさんに感謝してます! またお願いします(*^^*)』 『普段ミックスをやる機会が少ないので、とても良い経験になりました。 ただ「ヘディングでゴールを決める」という伝説を達成出来なかったので、いつかまたリベンジさせて頂きたいと思います。 相変わらず女子力が低い私達で申し訳なかったのですが、とても楽しかったです。 ありがとうございました。』
『Mixの試合を初めてやらせて頂いたので、戸惑いながらも周りの皆さんのおかげで楽しくフットサルできました! 4年生の最後の朝霞での試合で、このような楽しいイベントに参加でき嬉しく思います。 また遊びに行きます! ありがとうございました!』 『女子大生のフットサルではなかなかないボールのスピードで苦戦しましたが、いつもとは違う経験により勉強になりました。 性別も年代も越えて楽しめるフットサルはやっぱり楽しい!と改めて感じました。 おじさま方..明日からまたお仕事頑張ってください。 ありがとうございました。』