2011年10月22日

「集合写真」 「1st Stage 優勝 ピンクチーム」
「2nd Stage 優勝 紫チーム」 「女子大生達が選んだ本日のMVP
 大野龍之介さん」


『初めてMixをやらせて頂きました。 最初は緊張していましたが、優しく紳士的なお兄さま方の絶妙なパスのおかげで、沢山ゴールを決めることが出来ました。 女子大生と呼ばれるには相応しくなかったかもしれませんが、カッコイイ方々に囲まれてプレーすることが出来、素敵な思い出を作れました。 今後はフットサルの技術力だけでなく、女子力も磨いていこうと思います。 また、このような機会をもっと増やして、フットサルの魅力を伝えていって欲しいと思います。 ありがとうございました。』 『ミックスの試合をあまりやったことがないので、新鮮で楽しかったです! 私たちの試合では見れないようなプレイばかりで楽しかったです(^^) また呼んでいただけたらうれしいです!!』
『みなさんとても話しやすく、たくさん助けていただきながら楽しくフットサルができました。 とても勉強になり、感謝しています! 黄色のシューズの方が特に面白かったです。 また参加させてください! その時までにヘディング練習しときます。』 『本当に楽しくフットサルをやることが出来ました! すごくいいパスをたくさん出していただいたのに、全然決めることが出来なくてすいませんでした(^_^;) でも最後の試合で点を決めることが出来て嬉しかったです! 素敵なバースデーゴールになりました(o^^o) フットサルだけではなく、試合の合間にみなさんと話すことが出来たのもすごく楽しかったです(^ω^) 今日は本当にありがとうございました!』