2011年8月27日

「集合写真」 「1st Stage 優勝 黄色チーム」
「2nd Stage 優勝 緑チーム」 「女子大生達が選んだ本日のMVP
 今井健さん」


『まだフットサルを始めて数ヶ月で、初めはこんなド素人の私がいてもいいのかとゆうぐらい下手で周りの方々に迷惑をかけてばかりで、帰りたいとも思いましたが、みなさんが優しくしてくださって、最後はとても楽しく終えることができました! もっともっとうまくなりたいと改めて思う良い機会でした。 また参加したいです! その時は成長した私をお見せます\(^o^)/』 『今回で2回目となりました。 前回同様、正確なパスをまわしてくださったり、華麗なドリブルを見せていただきました 。 私自身、最後のゴールをきめられなかったり、反省する部分が見え、いい練習になりました! めちゃくちゃ楽しませていただきありがとぉございます!』
『昨日は初めてだったので緊張してたのですが、初心者の私にボール集めてくれたり、声をかけてくださったのでとても楽しかったです(o^^o) ありがとうございました!』 『ほんといつも足をひっぱってばかりで、すみません!って気持ちなんですけど、すごく楽しかったし、またぜひ参加したいと思いました。 どこがボールを出しやすい位置なのか、どぅ動いた方がいいのか、とぃぅことは、まだまだ身についてないです。練習しなきゃです。 でもほんとに楽しかったです! ありがとうございました。』