2011年7月23日

「集合写真」 「1st Stage 優勝 緑チーム」
「2nd Stage 優勝 紫チーム」 「女子大生達が選んだ本日のMVP
 逆井直輝さん」


『ほんっとに楽しすぎておもしろかったです! 賞品とかかかってますし、いつも以上に燃えました! みなさんすごくすてきでかっこよかったです。 またぜひ参加したいので、よろしくお願いします!』 『私はふだんシュートを打つポジショニンではないですが、みなさんが気を使ってパスをくれるので、本当に練習になります。 チームで行うフットサルとは違うフットサルが経験できるいい機会だと思います。欲を言えば、こうしてとか、そこに動いてとか、もっと声をかけていただけたらいいなと思いました。 とにかくとても楽しかったです。』
『一緒にフットサルさせて頂いてありがとうございました。 蒸し暑い中でしたが、すごく楽しくフットサル出来ました。 男の人方の的確なパス、素晴らしかったです! ありがとうございました。』 『すごく楽しかったです。 みなさんお上手ですし、お優しいですし、気を使っていただいて、気持ち良くできました。 賞品もあるので、モチベーション上がりますね。 まぁ、もらえませんでしたけど… みなさん素敵だったので、また参加したいです。』